cc-jp - Re: [Cc-jp] Call for Questions

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] Call for Questions
  • Date: Thu, 28 Aug 2003 23:50:13 +0900

土屋です。

Matさん、(ジャパンの)事務局でもこの問題は深刻だと思っています。

流行でライセンスを使ってしまっている人もいるようで、ライセンスを
付けて出してしまったら最後、とり返しのつかないことになるかもしれ
ないという覚悟を持って使ってもらわないと危ないと思っています。

個人的には聞いてみたいと思います。レッシグ教授に聞けなくても、ス
タッフには聞いてみましょう。