cc-jp - Re: [Cc-jp] 日本版ライセンスの試作【作業用ファイル?】

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] 日本版ライセンスの試作【作業用ファイル?】
  • Date: Fri, 29 Aug 2003 22:24:47 +0900

土屋です。

恥ずかしながらまだ出せるものはできていません。確かに翻訳をされた
若槻さんもおっしゃっていましたが、一部を翻訳すればあとはコピーと
ペーストで対応できるようです。

ただ、メーリングリストでファイルを送り合うのも心配です。私はよく
分からないのですが、Wikiを使ったらどうかという提案を前に私信でい
ただきました。うまくいくでしょうか。

論点整理はしたいと思います。