cc-jp - Re: [Cc-jp] はじめまして

  • From: Masaki Masuda <maskin0 AT metamix.com>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] はじめまして
  • Date: Thu, 11 Sep 2003 01:01:31 +0900

maskin@METAMIX!です。

猪木さん、山縣さん、つっこみありがとうございます。
すみません、SomeRightsReservedは、完全なケアレスミスです。
ケアレスミスというか致命的ですね。意識改めます。

というわけでトホホな私ですが。末永くご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m