cc-jp - Re: [Cc-jp] はじめまして

  • From: "Yuko Noguchi" <noguchiy AT stanford.edu>
  • To: <cc-jp AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: Re: [Cc-jp] はじめまして
  • Date: Wed, 10 Sep 2003 19:04:44 -0700

増田さん

初めまして、野口です。
METAMiX!を拝見していて、結構時間を使ってしまいました。
それに、Codeblogも、面白いですね。
坂本さんや他の参加者のキャラがわかって、なんだか嬉しいです。
All rights reservedは、うっかり、とわかって安心しました♪
文字の誤変換率が異常に高い私(すみません、みなさま...汗)としては、
なんだか、ほっとした気分だったりして...
でも、近々、直してくださいね♪♪♪

坂本龍一さんも、CCジャパンの活動に興味を持ってくださったりするのかしら?
少しでも、興味を持ってくださると、
CCジャパンの知名度もぐっとアップするような気がするのですけれど。
なんて、もう少し、形が付いてからかな。

これからも、クリエーター、ライターとしての立場からのご意見、
楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。