cc-jp - Re: [Cc-jp] はじめまして

  • From: Toshihiro Igi <igi AT hear.to>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] はじめまして
  • Date: Wed, 10 Sep 2003 22:17:51 +0900

増田さん、はじめまして。
codeblogは、CCを利用しつつ、All rights reservedになってるんですよね(汗)。
METAMiX!もよく拝見させていただいています(こちらも微妙にAll rights
reservedが残ってるところが・・・。細かいことばっかり言ってスミマセン。)。
ともあれ宜しくお願い致します。

猪木

--
Toshihiro Igi <igi AT hear.to>