cc-jp - Re: [Cc-jp] バナーの色分け

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] バナーの色分け
  • Date: Mon, 15 Sep 2003 11:25:20 +0900

土屋です(ようやく戻りました。すみません。)

>たしかに、
>そこは、あまり完璧を追求しないなら、
>それも楽しいのではないかと...

アクセシビリティの点ではやっぱり気になります。例えば、
最近まで本家のウェブのフォントサイズを変更できなかった
ようなのですが(今はできるみたいです)、日本のウェブを
立ち上げたときに、視力が弱い人のために変更できるように
してくれといわれました。

採用には賛成ですが、あくまでそれに依存しないでも使える
ようにしておいてほしいです。