cc-jp - Re: [Cc-jp] 本家のFAQ翻訳について

cc-jp AT lists.ibiblio.org

  • From: "Yuko Noguchi" <noguchiy AT stanford.edu>
  • To: <cc-jp AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: Re: [Cc-jp] 本家のFAQ翻訳について
  • Date: Mon, 15 Sep 2003 18:18:59 -0700

野口です。

> 最近野口さんのキャラクターに癒されている山縣です(笑)。
ありがとうございます♪ そう言って頂けると...♪

FAQですが、土屋さんから

> 単純に人手が足りないのと、Matさんがすでに訳されているので、
> われわれが二度手間する必要もないのではないかというサボり心
> で訳していません。

というコメントを頂きましたが、
オフィシャル・サイトにFAQが全然ないのも、確かに寂しいので、
既にある成果を生かしつつ、皆さんの力で、
サイトを少しずつ充実させていきたいな、という希望を私は持っています。

せっかく、山縣さんはじめ、皆さんが、手伝ってくださる、というのなら、
私としては、是非是非お願いしたい気持ちです!
皆さんで、翻訳を回して、最終的に事務局がOKすれば、
そのままGlocomのホームページに乗せてもらって、
アメリカのCCからもリンクしてもらうとか、できると楽しいですよね♪

山縣さん、Matさん、その他の皆さん、どう思われますか?

のぐちでした♪