cc-jp - [Cc-jp] Re: CeM とサンプリングライセンス

  • From: Yasuhiro ARAKAWA <spiegel AT alles.or.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Cc-jp] Re: CeM とサンプリングライセンス
  • Date: Thu, 18 Dec 2003 21:12:14 +0900

どうも,荒川 です。

From: Machina
Date: 2003/12/12 03:09:59
Subject: [Cc-jp] CeM とサンプリングライセンス

> CCとは微妙にしか関係してない話題なのですけど、一昨日、真
> 紀奈も新しいライセンスの草案を公開しました。CCの対応して
> いないところを埋め、日本にあった形とするつもりで作ってい
> ますので、意見等ある方はいただけると助かります。
> http://homepage3.nifty.com/machina/cem/index.html

CeM について思うところを以下のコンテンツに書いてみました。

http://spiegel.cocolog-nifty.com/text/2003/12/cem_.html

この ML に書いてもよかったのですが,少し長文になり過ぎたのと CC-jp の話
題とは微妙に外れている気もしたので, Weblog に書きました。一応コメント
やトラックバックも返せるので,そちらの方にご意見等をいただいても構いま
せん。私は CeM には基本的には賛成ですし「早く詳細がみたい」と思っていま
す。今回のはライセンスそのものというより,もう少しテクニカルな部分につ
いての意見と思ってください。

--
荒川 靖弘(ARAKAWA, Yasuhiro) HUAA-59, Club-HUAA
Home http://www.alles.or.jp/~spiegel/ mailto:spiegel AT alles.or.jp