kata_markon - [Kata_markon] これって収入になるの?

  • From: "����" <ione AT mailfan.net>
  • To: kata_markon <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] これって収入になるの?
  • Date: Sat, 18 Aug 2007 07:11:49 -0000

男性のみなさま!!とてもお忙しい毎日をお過ごしでいらっしゃるのではないでしょうか?
忙しい中でも気晴らしもかねてお小遣いを稼げる副業のお知らせをしたく思いまして
メールしました。

人間関係的な要素も含みますが、仕事内容はいたって簡単でございます。女性と仮
デートのようなことをして頂ければいいのです。あまり公には出来ないのですが、とても
人気が高いお仕事ですので、女性の需要に満ちしだい応募を締め切らせていただきます。

報酬は直接、女性との交渉になりますが、それは会う前にお話して決定して頂くことになります。
報酬の受け取りに関するトラブルが起こらないように十分に管理しております。

相場といたしましては最低10万というラインのようです。
各女性により謝礼金が違いますので詳しくはこちらのHPをごらんになってください。

↓(顔写真などもごらん頂けます。)
http://www.hitominikanpai.com/nineg/

個人の交渉になりますのでお休みの日や空いてる時間を利用していつでもお仕事が
できます。男性様に関しましては何も審査はございませんので、お気軽にHPの方から

エントリーして頂ければと思います。

配信を拒否される方はこちら
配信拒否は
pureangel_pureangel AT yahoo.co.uk

  • [Kata_markon] これって収入になるの?, , 08/18/2007