kata_markon - [Kata_markon] おめでとうございます

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: 森田和好 <kzaiiji9jc90c00 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] おめでとうございます
  • Date: Wed, 10 Jan 2007 19:06:00 -0500 (EST)

あなたのアドレスが当サイトの選考委員会により特別認定アドレスに選ばれました。
そのため、登録するだけで人妻、資産家女性、女社長、芸能人、モデル、医者…等、高収入女性を紹介いたします。
登録料はもちろん無料です。
彼女らお相手となって高収入を獲て見ませんか?
こんなチャンスはめったにございません。
http://kyjq.com/eve/
一回2時間以上のお付き合いで50000以上を約束いたします!

恋人、セフレ、不倫、割り切り、…あなたの希望でご利用できます。
もちろん、交際費用(宿泊代、飲食代、交通費、etc)は女性負担です。
経済的には裕福に暮らしているが、刺激がほしくてたまらないという女性があなたを待っています。
http://kyjq.com/eve/
※貴方の知っている有名人、モデル、芸能人に会えるかもしれません。
彼女らのもう一つの顔が見れると思いますよ!

注)ご利用の際にはマナーとモラルを守ってご利用下さい。

拒否:
noneed AT reject.kyjq.com

  • [Kata_markon] おめでとうございます, 森田和好, 01/10/2007