kata_markon - [Kata_markon] あまり経験が無いです。

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: かずよ <rorororo666666 AT yahoo.ca>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] あまり経験が無いです。
  • Date: Wed, 10 Jan 2007 10:59:30 -0500 (EST)

私は23歳なんですけどあまり経験が無いです。
彼氏とかいるんですけど、多分満足してくれてないって思うんです。。。
フェラしてても ちょっとして もうやめていいよって言われますし。。
これでも自分では精一杯頑張ってるつもりなんです・・・゜(゜´Д`゜)゜。
彼氏はどーして欲しいか言ってくれないので全然解りません。。。
割り切った関係で(私生活に立ち入らないって言うのを条件で)
誰か教えてくれる人いませんか・・・?
嫌な事は痛いのとか汚いとかです。。
それ以外だったら、ちゃんと言われた通りに何でも言う事を聞いて
頑張りますのでよろしくお願いします!。゜(゜´Д`゜)゜。

拒否
courreges_never_land AT yahoo.fr

  • [Kata_markon] あまり経験が無いです。, かずよ, 01/10/2007