kata_markon - [Kata_markon] ハルミ

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: サポートセンター <buongiorno_baggio10 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] ハルミ
  • Date: Mon, 13 Nov 2006 13:16:49 -0500 (EST)

※ハルミさんという女性がセフレの相手にあなたを希望してます
無料ですので、お早目の返信お願いします!

http://fkqp.com/?mharu

◎ID 174493 ハルミ
29歳でOLのハルミっていいます。最近セフレと別れて毎日のように自分でしちゃってます。

前の人は、あたしより4つも年下だったんですけど、かなりのSでした。
超ミニはいてアソコにローター入れたまま街中連れまわされたり、ホテルやマンションのベランダでフェラさせられたり・・・(〃∇〃)

エッチな事を言わされながら自分でさせられたり、オシリ叩きながらバックで犯されたり、顔に精液かけられたり、、、

年下の彼に命令されて屈辱的だったんですけど、同時にすっごく興奮して従ってました。

SMっぽい事にあまり興味なかったんですけど、すっかりMにされて、またSの人と付き合いたいと思ってます。あなたがそういう事に興味あったらメールください♪もし年下君だったら最高です(笑)

写メ登録してないけど、見た目は悪くないと思います!オネエさん系だねってよく言われます!

良かったら連絡先交換して、最初は軽く食事だけでも構わないので会ってみませんか?

http://fkqp.com/?mharu

無料ですので、お気軽に返信してあげてください♪
フリーメールでも登録できるので安心してご利用いただけます。

拒否は↓
refuse AT reject.fkqp.com

  • [Kata_markon] ハルミ, サポートセンター, 11/13/2006