kata_markon - [Kata_markon] 今夜はどうですか?

  • From: 担当:田嶋 <qbqsnfik AT dragon.livedoor.com>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 今夜はどうですか?
  • Date: Mon, 13 Nov 2006 05:13:13 -0500 (EST)

美沙子さんがお急ぎのようでしたので再度ご連絡させて頂きました。
今夜であればもうすぐに会いに行く事も出来るそうですよ!

美沙子さんへの連絡はされましたか?
美沙子さん専用のコミュニケーションルームhttp://www.cute-socute.com/zone では直にメールを送ることが出来ます!
電話番号を先にお伝えしてしまうのも良いかと思いますよ!

ページを見てわかるようにこの様に直接女性へコンタクトを取れる紹介をしているのはココだけだと自信を持っておすすめしています。
麻子さんももちろん審査の後にこうしてご紹介しておりますので、あなたからの連絡一つで今夜の関係は確実に成立いたします。

コミュニケーションルームではそれくらい確実なご案内しかしておりません。
そうでなければ5年間も紹介を続ける事は出来ません。
長期間紹介を続けられた理由を体験してください!素敵な夜になるように応援していますよ!

担当 田嶋より 伝言№ 041182 の件でご案内させて頂きました。
  『 http://www.cute-socute.com/zone 』

  • [Kata_markon] 今夜はどうですか?, 担当:田嶋, 11/13/2006