kata_markon - [Kata_markon] 説明不足もありご迷惑お掛けしてしまいます

  • From: 担当:田嶋 <qbqsnfik AT dragon.livedoor.com>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 説明不足もありご迷惑お掛けしてしまいます
  • Date: Sun, 12 Nov 2006 17:53:10 -0500 (EST)

やや説明不足だったかもしれません。
過去に紹介を受けていただいた方々の感想でもはじめは不安だったと、多く言われています。
ですが最後には皆さん満足の行くパートナーを見つけておられますのでどうぞ田嶋を信じてください。
私は決して裏切ったりはしません。

連絡方法はこちらhttp://www.cute-socute.com/zone から美沙子さんへメールを送っていただくことで可能になります。
今回連絡方法の希望に電話連絡がありましたのでこういった形になりました。

今までの紹介の経験で、直接メールできるという事が気持ちのやり取りとしても一番効率がよく速やかな出会いに結びつく事がわかっています。
急に話す事が苦手な場合はそのままメールだけで連絡も可能ですのでまずはそちらで少しやり取りされてから会うのも良いと思いますよ!

まずは今回ご紹介した美沙子さんへ連絡ください。
真剣に出会いを求めている女性ですのでどうぞ連絡を差し上げてみてくださいね!

担当 田嶋より 伝言№ 041182 の件でご案内させて頂きました。
『 http://www.cute-socute.com/zone 』HP

  • [Kata_markon] 説明不足もありご迷惑お掛けしてしまいます, 担当:田嶋, 11/12/2006