kata_markon - [Kata_markon] 大丈夫でしょうか

  • From: 担当:田嶋 <qbqsnfik AT dragon.livedoor.com>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 大丈夫でしょうか
  • Date: Sun, 12 Nov 2006 02:35:59 -0500 (EST)

まだ、美沙子さんからの吉報が届いておりませんが連絡は取れていますでしょうか?
なるべく早く話してみたいと言っておりましたので、まだでしたらお早めの連絡をお願い致します。

kata_markon様はお昼と夜でしたらどちらの都合が宜しいでしょうか
もし希望がある場合はそちらの時間帯など合わせたうえで連絡させて頂きます。

純粋に会う事を目的としたご案内です、美沙子さんもすぐに約束は決められると思います。
http://www.cute-socute.com/zone
ここからのメールは直接とどくようになってますので、返信される私書箱をもとに連絡をとられてください。

美沙子さんはkata_markon様からの返事を待ちにまっています。
スムーズに話が進められるように麻子さんにはこちらからもご案内しておきますので、今夜にでも約束は如何でしょうか。

担当 田嶋より 伝言№ 041182 の件でご案内させて頂きました。

  • [Kata_markon] 大丈夫でしょうか, 担当:田嶋, 11/12/2006