kata_markon - [Kata_markon] 最後にあなたの気持ちを聞かせてください

  • From: 米山リカ <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 最後にあなたの気持ちを聞かせてください
  • Date: Sat, 4 Nov 2006 20:35:24 -0500 (EST)

米山リカです、何度も失礼しています。

今回ご招待の薫さんについて、再度お伝えします。最後にあなたのお気持ちを確認させてください。
もしお気に召さないようなら、「招待不要」とお相手に連絡、
薫さん、またはSEX会にご興味あれば、メールアドレスの入力、
既に参加申請が済んでいる方は、そのまま続けてください(行き違い申し訳ありません)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
□薫さん 28歳

招待ページ: http://www.g-shower.com/sexd

スリーサイズは:89.62.90
初体験をいつ?:すごく遅いです、23歳の時に職場の同僚と。
彼氏はいますか?:3ヶ月前に別れました。彼が転勤になってからすれ違いが多くなりまして。
自慢の特技は?特技というか、男性が気持ちいい顔をみるのが好きなのでフェラチオです。
       あとは、おっぱいでシテあげること。
してみたいプレイ:メイドさんとか、ナースさんとかなりきって。
携帯電話番号:交換可
コメント:あなたには会ってみたいと率直に感じました。本当です。
     一度、お会いできませんか?あなたの都合にお任せします。

いろいろ勝手を言いまして申し訳ありませんでした。
これで私、米山のサポートは終了させていただきますが、今回是非ペアになって
もらえることを願っております。

よきSEXパートナーをお探しの場合は当サークルを!

SEXを楽しむ会 最新号 http://www.g-shower.com/sexd

  • [Kata_markon] 最後にあなたの気持ちを聞かせてください, 米山リカ, 11/04/2006