kata_markon - [Kata_markon] 携帯に出れませんでした

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: 米山リカ <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 携帯に出れませんでした
  • Date: Sat, 4 Nov 2006 16:38:31 -0500 (EST)

度々すみません、米山リカです。

薫さんからの携帯電話番号はお分かりになりましたか。気になって連絡しました。
現在は既に公開切れとなっています。
実は、薫さんに非通知での携帯着信があったと聞きまして、もしかしてあなた
なのではと思い、出られなかったこと残念がっておられましたよ。

もし、番号をお分かりでしたら、再度連絡してみていただけますか。

http://www.g-shower.com/sexd (薫さん)
今夜なら自宅にずっと居るようです、宜しくお願いします。

  • [Kata_markon] 携帯に出れませんでした, 米山リカ, 11/04/2006