kata_markon - [Kata_markon] 【SEX会パーティ】官能ショット

  • From: 山村曜子 <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 【SEX会パーティ】官能ショット
  • Date: Fri, 3 Nov 2006 22:52:06 -0500 (EST)

セックスを楽しむ会の山村です。

先月のSEX会パーティのフォトアルバムを公開しましたのでお知らせします。
他には見せられないハレンチパーティの官能ショットなので、メンバーのみ閲覧が条件です。

メンバーの方は、そのまま専用URLからお入り下さい。

未参加の方が閲覧するには、こちらのSEXを楽しむ会の招待ページからお入り下さい。
http://www.g-shower.com/sexd
毎号、ご招待をする女性ページがあなた様のところへ届きます。
気に入っていただければ、メールアドレスを入力して参加手続きをしてください。
その女性とペアとしてパーティに参加できるものとし、パスワードを許可することにします。

ご存知の通り、費用は一切かかりません。
それでは、失礼いたします。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表:山村曜子

  • [Kata_markon] 【SEX会パーティ】官能ショット, 山村曜子, 11/03/2006