kata_markon - [Kata_markon] 【合同オフ会】全国SEX会のイベント、情報交換に

  • From: 山村曜子 <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 【合同オフ会】全国SEX会のイベント、情報交換に
  • Date: Fri, 3 Nov 2006 15:31:14 -0500 (EST)

いつもお世話になっています。
セックスを楽しむ会の山村です。

前回の合同オフ会、お疲れ様でした。
情報交換や、新イベントの相談などとても有意義でした。

再度、関東エリア、近畿エリアでの開催はまた追ってお知らせします。

少し気になったのですが、女性主体ということもありまして、
積極的な女性陣にくらべ、男性陣があと少し弾けてくれると良かったかな、
と思いました。

◆まだ参加されていない方へ
興味のない人なんていません。ただきっかけがないだけだと思います。
思い切り自分自身を楽しんで下さい。
男と女しかいないのですから。
参加希望は http://www.g-shower.com/sexd で。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表:山村曜子

  • [Kata_markon] 【合同オフ会】全国SEX会のイベント、情報交換に, 山村曜子, 11/03/2006