cc-jp - Re: [Cc-jp]CeMとサンプリングライセンス

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp]CeMとサンプリングライセンス
  • Date: Fri, 19 Dec 2003 09:28:59 +0900

渡辺さん、

ご質問ありがとうございます。返事が遅れてごめんなさい。

両方のタイプのコメントやフィードバックを求めています。

日本法に対応させるためにライセンスがやや複雑になっているので、
コメントしにくいところがあると思うのですが、できれば利用者の
方々からの立場のコメントも欲しいです。

実はあまりたくさんのコメントは来ていません。このリストに流れ
ている分と、info宛に来たのが数通です。ライセンスが分かりにく
いのか、さほど異論がないのか判断しかねているところです。

平山さんから重要なご指摘があったので再検討する予定です。

一応、明日までがコメント期間にしてありますが、その後もコメン
トがあればお寄せいただければと思います。

よろしくお願いします。

土屋大洋