cc-jp - [Cc-jp] Re: Wiki

  • From: Yasuhiro ARAKAWA <spiegel AT alles.or.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Cc-jp] Re: Wiki
  • Date: Sat, 08 Nov 2003 10:12:32 +0900

どうも,荒川 です。長い出張がようやく終わりました。

From: Yuko Noguchi
Date: 2003/11/05 11:42:52
Subject: [Cc-jp] Wiki

> でも、朗報です!やっと、お試し版が立ち上がりました!
> 今、こちらでも検証中ですが、技術に詳しい皆様からのコメントもお待ちしてます!
> もし、これでよさそうなら、もう少しで出来上がってくるライセンス(すみません、
> 予定よりずれ込んでます...)をこちらに公開してコメントを募ろうかと思っていま
> す。

既に問題点として挙がっているようですが,日本語の文字が全て実体参照に変
換されてしまうのは辛いですね。この辺は早めに改善して欲しいです。(大変だ
とは思いますが...)

あと更新履歴 (RecentChanges) が RSS でも提供されているのは便利でよいの
ですが,各項目のタイトルが日付になっているので,できれば WikiName にし
ていただけると分かり易いです。(ネット上の色んなページの更新情報をRSSで
チェックしてるもので...)

--
荒川 靖弘(ARAKAWA, Yasuhiro) HUAA-59, Club-HUAA
Home http://www.alles.or.jp/~spiegel/ mailto:spiegel AT alles.or.jp