cc-jp - Re: [Cc-jp] レッシグ教授とのオープン・ミーティング開催

cc-jp AT lists.ibiblio.org

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] レッシグ教授とのオープン・ミーティング開催
  • Date: Sat, 13 Mar 2004 07:59:19 +0900

皆様、

レッシグ教授とオープン・ミーティングの内容を相談しました。今回は
レッシグ教授の短めのプレゼンテーションの後、日本のコモナーの皆様
を紹介することにしたいと思います。

つきましては、自薦・他薦を問いませんので、クリエイティブ・コモン
ズのライセンスを実際に使っていらっしゃる方々にご参加いただきたい
と思います。ネットをつなげる状況にしますので、パフォーマンスやプ
レゼンテーションを是非お願いします。

もちろん、それを見たいという方も下記の要領でお申し込みください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。