cc-jp - [Cc-jp] レッシグ教授とのオープン・ミーティング開催

  • From: Keisuke Kamimura <kmmr AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Cc-jp] レッシグ教授とのオープン・ミーティング開催
  • Date: Wed, 10 Mar 2004 16:29:12 +0900

cc-jpの皆さま、

先日土屋さんからも話がでましたが、レッシグ教授の来日にあわせて、再びオー
プン・ミーティングを開催します。通訳もつきますので、皆さんふるってお申し
込みください。「お名前」、「ご所属」、「この機会にレッシグ教授に聞きたい
こと」をお書き添えの上、LL2 AT creativecommons.jp宛にお申し込みください。

レッシグ教授とのオープン・ミーティング開催

日時:2004年3月19日18時半〜(18時〜受付)
場所:国際大学東京事務所会議室
港区六本木6-15-21ハークス六本木ビル1階
主催:クリエイティブ・コモンズ・ジャパン http://creativecommons.jp
協賛:ホットワイアード・ジャパン http://www.hotwired.co.jp/
問い合わせ先:info AT creativecommons.jp
申し込み方法:
「お名前」「ご所属」を明記の上、LL2 AT creativecommons.jp宛てに、 16日(火)
17時までに電子メールをお送りください。「この機会にレッシグ教授に聞きたい
こと」も合わせてお書き添えください。会場の都合から30名の方をご招待します。
応募多数の場合、抽選になります。

上村 圭介 <kmmr AT glocom.ac.jp>
国際大学グローバル・コミュニケーション・センター
http://www.glocom.ac.jp/users/kmmr/
Phone: 03-5411-6696
Fax: 03-5412-7111