kata_markon - [Kata_markon] 自由書き込みです。

  • From: sizuko makimura <pen AT mailwon.com>
  • To: kata_markon <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 自由書き込みです。
  • Date: Sat, 29 Sep 2007 08:20:44 -0000

★即エッチ直アド掲示板★
直ぐに会いたい方、無料登録、自由書き込みです。
お気軽にご利用下さい。
http://www.nanan2.info/11/
会員ID     1002789
ニックネーム 裕子さん

「定期的に会える人、秘密で割り切った大人の関係になれる男性を探しています。
逆援助交際を希望していますが、1ヶ月どの位のお礼が出来れば交際可能ですか?
アドレスを公開しました。まずは直接メール下さい。宜しくお願いします。」
入り口
※裕子さんは現在もサイトにログイン中です。

----

http://www.nanan2.info/11/
会員ID  1037764
ニックネーム さりなさん
「セフレ募集中〜です!彼氏いないし寂しい毎日です。。(泣)
希望としては年上の
人に知らない事いろいろ教えて欲しい。一人暮らししてます。PCのアドに直接メール
下さい♪」

※さりなさんは現在もサイトにログイン中です。

願望をかなえる場所
知ってる人と知らない人じゃ大違いです。
貴方は知ってますか?
http://www.hitominikanpai.com/good

配信拒否は
pureangel_pureangel AT yahoo.co.uk

  • [Kata_markon] 自由書き込みです。, sizuko makimura, 09/29/2007