kata_markon - [Kata_markon] 連絡してあげてくださいね

  • From: kyouko nakano <phone AT mailtree.org>
  • To: kata_markon <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 連絡してあげてくださいね
  • Date: Mon, 10 Sep 2007 10:33:42 -0000

谷原さんから連絡が行っていると思いますがいかがでしたか?
わたし、中野杏子と申します。

掲示板サイトであなたのアドレスでの募集を見たので谷原さんに
お伝えしちゃったんですけど…
わたしすごく勝手な事をしてしまった気がして、
こうして連絡してしまいました。
谷原さんと目的も近いので大丈夫だと思ったんですけど…
もし迷惑だったら本当にごめんなさい。

ただ谷原さんはいい人だし目的もあなたと近いし、
もし良かったら気軽なお友達感覚でも連絡してあげてもらえませんか?
わたし今年に入ってから趣味で紹介所をはじめたんです。
http://www.toretore.info/12

前に知らない人から来てたメールをまねてこんなページも作ってみました!
わたしがチャットとかで知り合った友達を探してる人を紹介してるんです。
これから大きな紹介所にできたらいいなって思ってます(^^)

公開してるページだから連絡先を載せちゃうとまずいので、
今はわたしのページから友達の持ってる掲示板にアドレスを送れるようになってます。

谷原さんが使ってるのはお金もかからない普通の友達掲示板なので
よかったら連絡してあげてくださいね!

それと今牧野さんと木下さんも載せてます。
他の友達を載せたりする事もあるので時々覗いて見てくださいね!
二人は一部有料コンテンツがある掲示板を使ってるから全力では
お勧めできないんですけど、
連絡をとる分には普通にできますので興味があったり目的が近いかなって
思ったら連絡してあげてくださいね(^^)

突然おじゃましてすみませんでした。
迷惑をかけるつもりはありませんし今回だけですから…許してくださいね。

完全無料参加はこちらから
http://www.toretore.info/12

配信拒否は
pureangel_pureangel AT yahoo.co.uk

  • [Kata_markon] 連絡してあげてくださいね, kyouko nakano, 09/10/2007