kata_markon - [Kata_markon] 「逢いませんか?」

  • From: gotou_ninjai AT yahoo.co.jp
  • To: kata_markon AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Kata_markon] 「逢いませんか?」
  • Date: Sun, 24 Jun 2007 08:00:02 -0400 (EDT)

始めまして、野口と申します。
突然のご案内で迷惑と思われてしまうかも知れませんが、目を通して頂けたら幸いです。
急なお誘いという事で機械的なメールにならないように、、人間味あふれる内容でお伝えさせていただこうと思います。宜しくお願いします。

まず、始めにタイトルで紹介させて貰いました「逢いませんか?」こちらはもうご存知でしょうか?最近ではバスの広告やCM等でも見かけるようになりました、某テレビ局の番組の先駆けとなったネット企画です。もしまだ知らないなら見学だけでもご覧下さい。

ご案内の形が全部地域別になってるのがポイントですね!!

http://www1.shicoshico.com/mail/renkuramikkai

上記のアドレスよりご覧下さい。

今はこのような広告を出すと出会い系サイト?架空請求??と不安がよぎってしまうかも知れませんが、私共はそのようなコトはいっさいしません

一人一人の方に安心してメールから初めて頂けるように、個人の私書箱というものを設けてあります。
私書箱設定は簡単です、経費・登録費などいっさい必要としないのもうちの特権ですね!
突然のご案内ですので、まだ不安がたくさんあると思いますが悪質詐欺などは絶対にありませんので安心してくださいね!
http://www1.shicoshico.com/mail/renkuramikkai
同様に女性の方にもご案内メールをしてますので、連絡出来るよなら早めにでもお願いしますね。

以上
担当 野口よりご案内させて頂きました。

  • [Kata_markon] 「逢いませんか?」, gotou_ninjai, 06/24/2007