kata_markon - [Kata_markon] 突然のメール失礼します。

  • From: ari <dragonscreamer12 AT yahoo.co.uk>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 突然のメール失礼します。
  • Date: Fri, 22 Jun 2007 06:45:17 -0400 (EDT)

以前セックスフレンドを募集されていましたが、現在も募集されてますか?
まず自己紹介します。私の名前は藍子と言います。年齢は31才です。
結婚していますが子供はいません。最近、主人と顔を合わせば喧嘩ばかりで疲れちゃいました。
主人には浮気相手がいるみたいです。それなら私もと思いメールさせてもらいました。
良かったらお相手してもらえませんか?宜しくお願いします。
興味をもって下さったらここで1135で検索してみて下さい。

受信拒否

  • [Kata_markon] 突然のメール失礼します。, ari, 06/22/2007