kata_markon - [Kata_markon] 副収入いりませんか?

  • From: "koko" <hwc2 AT so-net.ne.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 副収入いりませんか?
  • Date: Mon, 4 Jun 2007 06:21:19 -0400 (EDT)

突然のメール、深くお詫び致します。
担当者の松平です。
実はこの度、人妻・熟女・セレブな女性達のみ会員のサイトをオープンしました。
当サイトの主は「逆縁・出張ホスト」です!
もちろん、女性側から、お礼報酬やお小遣いを頂けます。
気になる男性の参加費用等は無料となっております。
お金の事は気にしないで大丈夫です。
たくさん女性がいる中で、最新の女性を一人紹介致します。
ID:271776  千尋
彼女はセックス希望の逆縁有りで、出張ホストになってくれる方を募集してます。
他にも多数、逆縁希望での女性が多数おりますので、是非ご参加下さい。
無料エントリーはこちらになります。http://pure-love.biz/yu/?pop
男性の参加費用等は無料となっておりますので、安心してご利用下さいね。

配信ご不要でしたら、お手数ですがこちらまでよろしくお願い致します。

  • [Kata_markon] 副収入いりませんか?, koko, 06/04/2007