kata_markon - [Kata_markon] 人妻

  • From: nolika <engk9 AT so-net.ne.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 人妻
  • Date: Mon, 30 Apr 2007 05:57:40 -0400 (EDT)

年の差結婚。。。今の時代かなり多くなってきましたよね?近年じゃそこらで当たり前に聞くと思います。大体のパターンが年上の男性が年下女性と、ってのが主流になってますよね??やっぱり年の差があってもよっぽど仲が良くて、だから結婚なんかまでたどり着くんだろうな。。それに年上と結婚するぐらいだから年下なんて相手にしてくれないだろうな。。何て思う方も多いと思います。それが全くの逆なんです!そんな考えは捨ててください!ただでさえ結婚したら普通に生活を送るだけの毎日になるのに。。それでいて旦那が年上となったらいずれは飽きて風俗通いの毎日です。女はでは相手もしてくれない旦那以外でどこで性欲を発散するんでしょうか?その相手を世間体やら何やらで見つけられず困っている人が多いんです!そんな人達が実際にいるのかどうか。。疑いが強いと思います。自分で経験しないと分からないですからね。それならしっかり自分の目で確かめてください!

メールいらない

  • [Kata_markon] 人妻, nolika, 04/19/2007
    • <Possible follow-up(s)>
    • [Kata_markon] 人妻, nolika, 04/30/2007