kata_markon - Re: [Kata_markon] GWどこ行く?

  • From: <pen AT mailwon.com>
  • To: kata_markon <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: Re: [Kata_markon] GWどこ行く?
  • Date: Sat, 28 Apr 2007 16:11:29 -0000

エミは決まったよ!!ディズニーランド行くんだぁ♪
今の彼と出会っちゃったから新しい相手を紹介するね。
☆ミ はじけたガールのあゆみちゃん ☆彡
お酒が好きで酔うとすぐにえ○ちしたがるんだよね(笑)
でも一人Hじゃ寂しいらしくて私に相談してきたからこのサイトを教えてあげたんだぁ

夏までには出会いが欲しい女の子が集まっちゃってます。
このGWが夏にかけての勝負の時だよ
相手が決まってないならあゆみちゃんに今すぐアタック!!
http://www.chanel-no7.com/7/
女の子同士でお互いを紹介しあったりしてるんだけどなかなか出会えないんだよね↓↓(>_<)
出会った人からリレー方式でいろんな人に友達を紹介していくんだよ♪
カップルが成立したらリレーは終了!!カップル成立したら次の人を紹介しなくちゃいけないから急がないとね

あゆみちゃんは見た目は清楚な感じでカワイイんだけど、
実はすっごいHだからいっぱいかわいがってあげてね!
あゆみちゃんをGETしたい人はここから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.chanel-no7.com/7/

  • Re: [Kata_markon] GWどこ行く?, pen, 04/28/2007