kata_markon - [Kata_markon] あなたも参加してくれたらうれしいな♪

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: <pen AT mailwon.com>
  • To: kata_markon <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] あなたも参加してくれたらうれしいな♪
  • Date: Thu, 19 Apr 2007 08:24:30 -0000

私が女の子の為に作ったサイトhttp://sns.pure-sweet.org

私達女の子だって出会いたいんです…
でも逆ナンパなんて出来ないし…
いきなり知らない人に話しかける事なんて出来ないよ(-_-;)
でもメールでなら顔も見えないから色々な人にメール出来るかな…なんて…
新しい出会いの広場でみんなでリレーみたいに
一つのメールから出会いの輪が広がっていけばいいのにな♪
と思って作ったんだ(*^_^*)

今日は私の友達を紹介しちゃうけど、管理人の特権使ってもいいよね?
あゆみちゃんに出会いをあげたいの!!
彼女は最近別れたばかりだし、出会いもないみたいだからチャンスだよ!!
あゆみちゃんと付き合うようになったら貴方が次のバトン回してね♪

女の子はなかなか出会えないみたいで、みんな困ってるみたい(>_<)
でも女の子はみんな本当にずっと待ってるんです。
今まで招待状http://sns.pure-sweet.orgが受け取れてなかったりしますか?
出会いの輪が広がりますように♪