kata_markon - [Kata_markon] あなたにピッタリだと思いますよ!

  • From: kimi_yomumono AT yahoo.co.jp
  • To: kata_markon AT lists.ibiblio.org
  • Subject: [Kata_markon] あなたにピッタリだと思いますよ!
  • Date: Wed, 4 Apr 2007 00:17:54 -0400 (EDT)

今すぐ会いたい!!
手間暇かけずにすぐに出会いたい方のために全国対応市区町村検索システム搭載!す
ぐ近所の方とやりとりが今すぐ出来ます!リアルタイムでアクセス数がわかるから
「今すぐ会いたい!」そんなあなたにピッタリ!
http://nurenure777.org.uk/pc/main.php?pc4wc1

直接メールしたい!!
直接メールして出会いたいのは男性も女性も同じ。そんな男女ユーザーからの本音を
実現した、すぐに直メールができます。
http://nurenure777.org.uk/pc/main.php?pc4wc1

好みで出会える!!
色んな方からお誘いや人が多く、なかなか理想の人を見つけられない。けど、それで
もすぐに見つけられたら・・・。そんな希望も叶えます!希望の出会いをジャンル分
けする『出会い別』からピンポインで理想の方とで出会うことができます!
http://nurenure777.org.uk/pc/main.php?pc4wc1

  • [Kata_markon] あなたにピッタリだと思いますよ!, kimi_yomumono, 04/04/2007