kata_markon - [Kata_markon] 想像しながら読んでね。

  • From: masaki <sdgdjnt7534 AT yahoo.co.uk>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 想像しながら読んでね。
  • Date: Fri, 26 Jan 2007 21:34:51 -0500 (EST)

あなたは私の『服を無理やり脱がせ、バックの体勢で手を後に縛り目隠しをし…耳を舐められながら…私の胸・あそこをいじり回す…嫌がる私におもちゃを奥まで入れ…スイッチをMAXにして…クリトリスを吸いながら狂ったように舐める…。その後、私のアナルを舐め…指を入れ少しづつ穴を広げて…あなたの大きい物を私のあそこに…ヌルヌルになったおもちゃを…ゆっくり奥まで入れる。…お尻の中でやらしく動き…何回も何回もイカせ頭が真っ白になるまでイってしまう私…』こんな事、あなたはしたくありませんか?私はいつでも時間作れます。お返事待ってます。

そんな気分じゃない方は
まで

  • [Kata_markon] 想像しながら読んでね。, masaki, 01/26/2007