kata_markon - [Kata_markon] 逆援助専門サイトOPEN!

  • From: 菜々子 <queen_saki0628 AT yahoo.it>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 逆援助専門サイトOPEN!
  • Date: Wed, 17 Jan 2007 20:30:42 -0500 (EST)

当サイトは逆援助専門コミュニティとなっております。真剣に逆援助を考える男性の方、また、それをサポートして下さる女性の方専門のコミュニティとして、日々運営させて頂いております。
我々管理部、ご入会頂いてる会員様は真剣な望んでおられます。
従って、18歳未満の方や、逆援助に了承を得られない方のご入会をご遠慮いただいております。
あらかじめご了承下さいませ。

また当サイトには予め最低料金とーいうものを決めさせて頂いており、その金額は保証されるものとしてお考え頂ければと思っています。
その金額はエントリーして頂き、実際にご確認下さい。男性の方には決して悪い内容ではないという事だけお伝えいたします。まずはご確認だけでも。