kata_markon - [Kata_markon] おめでとうございます♪

  • From: 麻理子 <white_musk79 AT so-net.ne.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] おめでとうございます♪
  • Date: Thu, 11 Jan 2007 20:12:49 -0500 (EST)

前回も好評だった乱交パーティー、またしても開催します♪
今回は記念すべき祝第10回目記念として飛びっきり可愛い女の子やセレブな女性のみを集めました。しかも!!女性総勢50名に対し男性20名で開催致しますので思う存分楽しんで頂けるかと思います☆彡しかし参加するには男性無料エントリーにご協力して頂かないといけません。何故かと言いますと登録して頂いたお客様のみに乱交パーティーの詳細をメールにてお送りしているからです。先ほども申した通り男性が20名限定と言う事で参加者が20名に達した時点で締め切りになりますのでお早めにご登録する事をおススメ致します。それではお楽しみ下さい☆

男性無料エントリーはこちら⇒http://utfk.com/?hb195n

  • [Kata_markon] おめでとうございます♪, 麻理子, 01/11/2007