kata_markon - [Kata_markon] 常識の通用する方のみです!!それ

  • From: サキ <peach135 AT so-net.ne.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 常識の通用する方のみです!!それ
  • Date: Thu, 4 Jan 2007 18:47:46 -0500 (EST)

私の会はすごく妖艶な人妻の方や、Hの大好きな女性がほとんどなんですけど、稀に本当にSEXについて考えてる方や、そういう悩みを持ってる女性もいらっしゃいます。
女性を卑下したり、優しく接してあげられない男性は入会をお断りしております。
インターネット上での連絡だからと言って何を言ってもいいというワケではありません。
そのような規則では縛れない常識、マナーの段階でしっかりされている男性の入会をお願いしています。

どうか、ご自身で自覚のある方、宜しくお願い致します。

百合と薔薇の会
代表 キミサワ

  • [Kata_markon] 常識の通用する方のみです!!それ, サキ, 01/04/2007