kata_markon - [Kata_markon] スタッフ募集

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: ebi <asiv_orv AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] スタッフ募集
  • Date: Mon, 27 Nov 2006 11:06:49 -0500 (EST)

「刺激」「癒し」「満足」を求めていらっしゃる大人の女性に対して
お相手のできる男性を派遣している男性専用の人材派遣サークルです。
http://khlz.com/?staffs
最近はブームということもあり、完全に男性スタッフが不足しており
現在の所少数の男性スタッフが一日に何件ものお客様をお相手しているのが現状です。
これでは「刺激」「癒し」「満足」を求めてご利用頂いている女性のお客様に
ご満足して頂けるサービスが出来ないだけではなく男性スタッフの体力にも
限界がありますので、緊急で新スタッフを募集しております。

お客様は全国各地にいらっしゃいますし、時間も自分の空いた時間にお試し頂けます。
ご興味ございましたら、詳しい情報をお送り致しますので拝見だけでもして頂けると
幸いです。
http://khlz.com/?staffs

楽しいお仕事ですので、こちらが本業になる方も多くいらっしゃいます。
当社はコースによって報酬が決まっておりますので、安心してご利用して頂けます。
●デートコース、●休憩コース、●宿泊コース
●複数プレイコース、●特殊プレイコース、などがございます。

●宿泊コース ●特殊プレイコースは高額が期待できます

拒否の方は
nomore AT reject.khlz.com

  • [Kata_markon] スタッフ募集, ebi, 11/27/2006