kata_markon - [Kata_markon] 外見では判断できない大人の女性達…

  • From: misaki <najkdlwe_88 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 外見では判断できない大人の女性達…
  • Date: Fri, 24 Nov 2006 06:17:33 -0500 (EST)

始めまして 代表 山崎真由美 です。
私共は30歳以上で年間収入が700万を超えている女性達で構成されている
女性会員制コミュニティーサークルです。
【当クラブ】は会員女性の方からの要望に対し、見合った男性を探す仲介をしております。
会員になられた女性達の半数以上は普段の生活では知り合えない、体験できない
人には言えない願望、要望を持っています。会員女性の方には言葉では言い難い
要望でも女性担当者がメール対応にて応じておりますので会員女性の本音(要望)
を聞き出す事ができます。
http://lliy.com/?misa
この度、貴方様に合った会員女性1名の方からの要望を受け付けました。

・会員NO. ・美沙 さん ・43歳 ・既婚 ID:189264
・主婦兼役員 ・前年度年収1200万 ・要望⇒秘密交際
・自己PR:主人とは歳が15離れていてここ数年体の関係はありません。
     秘密の交際で私を抱いてくれませんか?私も貴方の要には
     応えられる範囲で応えます。美容には気を使ってますので
     30代半ばに良く見られます、お願いします。

以上の会員女性になります。
【当クラブ】は女性会員制ですので男性の方からは登録費や、年会費は一切
頂いておりません。
会員女性達へのご連絡、詳しい内容、写真は下記URLをご覧下さい。

http://lliy.com/?misa

不要連絡はこちらまでお願いします。
cancel AT reject.lliy.com
代表 山崎真由美

  • [Kata_markon] 外見では判断できない大人の女性達…, misaki, 11/24/2006