kata_markon - [Kata_markon] 携帯メールアドレス記載を開始しました。

  • From: 米山リカ <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 携帯メールアドレス記載を開始しました。
  • Date: Thu, 2 Nov 2006 15:17:03 -0500 (EST)

いつもありがとうございます、米山リカです。

専用データフォルダ(無料受信箱)に薫さんから招待メールのほかにメッセージが届いていますので、
期限が切れますと削除されますので早めに確認していただけますか。

薫さんの招待ページ http://www.g-shower.com/sexd

また、待ち合わせ専用の携帯電話を1台用意したとのことで、その携帯番号を記載したとのことです。
直接の携帯番号の掲載設定は24時間の制限となっておりますので、こちらの確認も忘れずにお願いします。

その日限りや当日2.3時間だけでもかまいません。
あなたのお時間を薫さんに与えてみてくいただけませんか。

SEX会当日までにお知り合いになってくれることを切に願っています。

宜しくお願いします。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会

  • [Kata_markon] 携帯メールアドレス記載を開始しました。, 米山リカ, 11/02/2006