kata_markon - [Kata_markon] お問い合わせの件、セックスを楽しむ会の確認メールについて

  • From: 米山リカ <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] お問い合わせの件、セックスを楽しむ会の確認メールについて
  • Date: Wed, 1 Nov 2006 12:07:33 -0500 (EST)

いつもありがとうございます。米山です。

ご紹介の際に必要なメールアドレスでの入力はお済みでしょうか。

既に確認メールを受け取っていれば良いのですが。

何か不明点があれば、また、入力したのに確認メールが届かない
などの問題がありましたら、

□セックスを楽しむ会参加状
□薫さんの招待ページ
http://www.g-shower.com/sexd からお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会

  • [Kata_markon] お問い合わせの件、セックスを楽しむ会の確認メールについて, 米山リカ, 11/01/2006