kata_markon - [Kata_markon] ∴∵お気持ちのほうはどうでしょうか、もちろん彼女たちのほうは

  • From: 児玉義彦 <gakenipa AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] ∴∵お気持ちのほうはどうでしょうか、もちろん彼女たちのほうは
  • Date: Sun, 13 Aug 2006 15:16:03 -0400 (EDT)

児玉です。
ご相手ナビは貴方様とそれを求める異性とをつなげるサークルです。

突然に貴方様のお気持ちはいかかでしょうか。
メル友・割り切り・恋人、それぞれ目的はありますが、
まずは知らない同士、メールなどで連絡を取り合うことから始まります。

その前にセキュリティの安心な受信箱で用意する必要がありますので、
彼女達に直接送る前に参加意思の確認を送っていただき、ログイン情報を
お送りすることになります。

詳しくは、
http://www.pureism.net/fine

宜しくお願い申し上げます。

  • [Kata_markon] ∴∵お気持ちのほうはどうでしょうか、もちろん彼女たちのほうは, 児玉義彦, 08/13/2006