cc-jp - Re: [Cc-jp] ライセンス公開延期

cc-jp AT lists.ibiblio.org

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] ライセンス公開延期
  • Date: Tue, 10 Feb 2004 14:13:43 +0900

皆様、

何もお知らせしないまま時間が過ぎてしまい申し訳ありません。

現在いくつかの作業を同時並行で進めています。

・日本版ライセンスの最終確定
・日本版FAQの作成
・日本版ライセンス案にいただいたコメントへのコメントの作成

などです。3月1日に日本版ライセンスをオンラインで発表できる
よう努力しております(今度はずらせません)。

FAQについては、Wikiをテストしながら作っています。システムが
安定したところで、皆様にもご参加いただいて作っていきたいと
思っております。

今後もご支援よろしくお願い申し上げます。