kata_markon - [Kata_markon] 桃井といいます

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: ◇桃井◇ <sdffgghghgh AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 桃井といいます
  • Date: Fri, 27 Oct 2006 06:11:58 -0400 (EDT)

突然失礼します。人妻紹介大学の桃井といいます。

当人妻紹介で掲載しているメンバーさんで由理様という方から、既に直接メールが
来ているのではないでしょうか。
http://www.ai-voice.com/seed

私たちが推薦の案内状をお送りする前に、ご本人が掲示板を見て連絡したということですので、
そのままお二人のサポートに入らせていただきます。

無料紹介、無料メールですのでご安心下さい。

やり方が分からない、最初の連絡を取り合えない、などありましたら、
私、桃井までお問い合わせ下さい。

既に始まられている方は、そのままお続け下さい。

宜しくどうぞ。

  • [Kata_markon] 桃井といいます, ◇桃井◇, 10/27/2006