kata_markon - [Kata_markon] メール転送〔1013〕

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: ebi <by_dog2003 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] メール転送〔1013〕
  • Date: Fri, 27 Oct 2006 01:56:51 -0400 (EDT)

件名:紅葉前線南下中
本文:
「私は割り切った付き合いのできる男性を探しています。今まで焦ってもいい結果に
なったことがないですが・・・私は、離婚歴あり。今は一人で暮らしています。
十分に幸せですけど、それとは別に新しい出会いを見つけたいと言う気持ちも本心です。掲示板を見る限り、過激な書き込みも多いみたいだし、場所もなかなか合わなくて
サイトに地域紹介されたこのアドレスに送ってみました。
不愉快だったら申し訳ありません。理解できる人だけでいいので、メールを超えて逢ってみたいです!男として、女として、それぞれを満たす付き合いをしていきましょう♪
(^o^)ノ ・・・逆×の相場はあまり詳しくないですが、10万くらいならやってみたいです。
宜しくお願いします。」

※以上の部分は榎本由美 さん(ID:169279)からのメールを直接転送(無
料)されたものです。

私は今回の紹介を担当している佐藤 美咲と申しますが、宜しくお
願いします。紹介された貴方様は無料登録後全ての女性と直接連絡
可能となっておりますので、先ず※会員ID※の取得(無料)をお願い
します。
■会員ID発行■http://gjsg.com/?yumi

拒否の方は
cancel AT reject.gjsg.com