cc-jp - Re: [Cc-jp] 日本法準拠版ライセンスを公開しました。

  • From: Motohiro Tsuchiya <taiyo AT glocom.ac.jp>
  • To: cc-jp AT lists.ibiblio.org
  • Subject: Re: [Cc-jp] 日本法準拠版ライセンスを公開しました。
  • Date: Fri, 5 Mar 2004 09:52:07 +0900

いくつか文字化けのご指摘をいただいています。対応を進めて
います。その他、おかしなところがあれば、このリストか、
info AT creativecommons.jpまでお知らせください。

このリストは法的問題を議論するためのものなのですが、レッ
シグ教授が再来日してクリエイティブ・コモンズについて語る
ということなので、ルール違反のお知らせです。

NTTインターコミュニケーション・センターのシンポジウム
に出演されます。事前申込が必要ですので、お早めにどうぞ。
http://www.ntticc.or.jp/100/