cc-jp - Re: パブリックドメインに登録しようとしたのですが、Re: [Cc-jp] 日本法準拠版ライセンスを公開しました。

  • From: "Yuko Noguchi" <noguchiy AT stanford.edu>
  • To: <cc-jp AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: Re: パブリックドメインに登録しようとしたのですが、Re: [Cc-jp] 日本法準拠版ライセンスを公開しました。
  • Date: Wed, 3 Mar 2004 12:10:37 -0800

野口@スタンフォードです。

中川様 お問い合わせ有難うございました。
日本語でのEmailをお送りしようと思ったところ、エンコードの関係でシステムにバ
グがあるようです。修正まで、もう少しお待ちください。

システム側から、とりあえず英語版のメールを再度お送りするようにします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。