kata_markon - [Kata_markon] 【S男募集 】 (女性/2

  • From: 島村早苗 <season89147 AT yahoo.fr>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] 【S男募集 】 (女性/2
  • Date: Tue, 1 May 2007 10:22:49 -0400 (EDT)

前のご主人様と別れたので
はじめまして、奉仕好きのちょっとMの27歳です。
ゆったり腰掛けたご主人様の足元に跪いて舐め奉仕したり、
丁寧にそして感じるように胸を舐めたり
顔面騎乗されて顔の上で激しく腰を動かされて舐めさせられることも大丈夫です。
ほかは軽く縛られたりちょっと言葉で責められたりする位で。
SMな関係とは少し違うのかもしれませんけど
精一杯の愛情を持ってご奉仕しますのでよろしくお願いします。