kata_markon - [Kata_markon] SEX会のペアリングについて

  • From: 米山リカ <gffgfgfg AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] SEX会のペアリングについて
  • Date: Tue, 31 Oct 2006 23:58:12 -0500 (EST)

いつも有難うございます。

代表山村にかわり、WEB担当をしています私、米山リカが今後のご説明を
させていただくことになりました。

当ページ内であなたにご紹介することになった女性です。

◇お名前--- 薫さん
◇年齢 --- 28歳
◇職業 --- 派遣
◇スリーサイズ--- 89.62.90

この薫さんとのペアリングにて、今度のSEX会に出席していただきます。

まずは、お互いのことを少し知っていただく期間を設けていますので、
こちらの薫さんの招待ページ:http://www.g-shower.com/sexd をご覧下さい。

SEX会連絡用として何でもかまいません、メールアドレスを準備していただいて、
アドレスを入力して送信するだけとなっています。

こちらの招待ページからの送信が参加状ありとして、今回募集のエントリとなります。

不明点がありましたらご連絡下さい。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会

  • [Kata_markon] SEX会のペアリングについて, 米山リカ, 10/31/2006