kata_markon - [Kata_markon] お金目当てでもかまいません

kata_markon AT lists.ibiblio.org

  • From: 亜紀子 <pasi5389 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] お金目当てでもかまいません
  • Date: Sun, 29 Oct 2006 22:03:57 -0500 (EST)

亜紀子です。

メール待っていました。やはり今夜も時間作るのはむずかしいですか?
私から一方的で焦ってばかりで、あなたには嫌な思いをさせてしまったと思っています。
夫が戻ろうとそうでなかろうと、私のほうは時間を作ります。
そして、お金なんて...と思われても私の気持ちなのでお礼とかプレゼントは受け取って下さい。
セフレ関係以外に別にこっち目当てでも私は気にしませんし、具体的なことを言ってくれたら、
その金額を持っていくつもりです。
ゆっくり話せて落ち着けるホテルとかを探していますが、あなたのほうで決めてもらってもかまいません。
返事お願いします。
http://www.ainanda.com/cream

  • [Kata_markon] お金目当てでもかまいません, 亜紀子, 10/29/2006