kata_markon - [Kata_markon] そろそろ連絡が取れなくなります。時間が空いたら早めにお願いします。

  • From: 亜紀子 <pasi5389 AT yahoo.co.jp>
  • To: <kata_markon AT lists.ibiblio.org>
  • Subject: [Kata_markon] そろそろ連絡が取れなくなります。時間が空いたら早めにお願いします。
  • Date: Sat, 28 Oct 2006 21:28:50 -0400 (EDT)

亜紀子です。

興味だけでも持ってもらえましたか、やはりこのような形だと勇気がでませんか。
気軽なキモチでいいです。夫とは家庭を、もう1つはあなたと素敵な時間を...、
お互いに立場もありますから秘密厳守、お約束します。

ちなみに、どういう女性が好みとか、好きな行為とか、待ち合わせはどのように
したらいいかとか、軽くお話しませんか。
そこで合いそうもないと判断したら、それはそれででかまいせん。
MyBlog〜 http://www.ainanda.com/cream

PS 今日はいきつけのワインショップで店長おすすめのワインを買いました。
1本13000円のペトリュスというボルドーの赤、ひとりで開けちゃいます...。

  • [Kata_markon] そろそろ連絡が取れなくなります。時間が空いたら早めにお願いします。, 亜紀子, 10/28/2006